日曜日, 9月 20, 2020

くもくももくもく…

変なタイトルですみません。
雲々モクモクということで…ひらがなで書いたら面白かったのでそのままに。さて、そんな訳で、久しぶりに雲の写真のオンパレードです。

前から書いていますが、スカッと晴れた青空より、少し雲がある方が好きです。雲って見ていて飽きないんですよね〜。これも前にも書いてますが、山に登った時に…1時間くらいず〜っと雲見てても飽きません。まぁ、変な雲マニアです。

そんな訳で、歩いてる時とか気に入った雲があると撮りまくってます。

 

では、雲写真の羅列ですが、続きは下をポチッとな!。

続きです。

朝、出勤時に撮影したもの。ちなみに午前5時過ぎです。最近は日が短くなってきたので…ボチボチと綺麗な朝焼けがたくさん撮れそうです。

そして、皆さんあまり知らないと思いますが、雲の絶景撮影ポイント…、実はホームセンターとかショッピングモールの駐車場の屋上が最高のスポットなんですよ。

なぜか、駐車場の屋上って車が少ない。そして、周りより高い位置にあるので、遮るものがほとんど無い。そしてそして、ほぼ視界が360度見渡せます。


夏の雲!。とても迫力あって最高です。

白い雲と黒い雲。コントラストがあって最高です。

黒雲は影に入った雲なんですけどね。



さて、最近はナイフの話がほとんどなく、大変心苦しいので…、次回あたりから再開したいと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿