日曜日, 11月 01, 2020

チョットお出かけ

週末、娘が九州から来てました。
仕事の関係で来てたので、どこかに遊びに行くとかは無しで…。もちろんお孫ちゃんも無しでした。
で、昨日、お見送りがてら羽田まで行ってきましたよ。
人出も少ないかな?と思っていましたが、意外と多くの人出でした。

 
では、内容はあまり無いですが、続きは下をポチッとな!。
続きです。
それでも上から見ると人はやや少なめですかね。
 
 
 以前はもっと人がたくさんいた様な気がします。
まぁ、年に1〜2回しか利用しないですから、確かなことは言えませんけどね。
 
 
欠航の便も目立ちますね。
 
 
 さて、ここに来たらやっぱり飛行機を見ないでは帰れませんからね。
 
 
 ゆっくり堪能しました。
飛行機は見ていて飽きないですね〜。
 

ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿