火曜日, 8月 15, 2023

カルガモ?

今日から少し脱線気味に…。
ずっとナイフの事だったので、他にも色々ある小さな話題が疎かになってましたからね。
少しこんな話題が続きます。

さて、突然変なお題ですが、カングーファンの間では、カングーが並んでいることを「カルガモ」と言ってます(業界用語?)。
先日、ホームセンターに車を停めたら…。
偶然にもカルガモ?となりました。
最近…カングーとの遭遇率が高くなった様な気がします。
うちの近所だけかな??。
ジョギングや散歩してても停まってるカングーの発見率が高い気がします。

さて、先日、カングージャンボリー(10月15日)のチケット予約が発表されましたね。
8月21日(月)11:00〜ローソンチケットで販売とのことです。
今回はフリマのチケットを手に入れられるよう頑張ります。


 ではでは、今日はこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿